(※終了しました)静かに佇むイルミネーション

こんにちは!【deki】です!
今年の漢字「令」も発表され、今年も残りわずかとなりました。
そして、あともう少しでクリスマスがやってきます(^◇^)

さて、旧鮎川小学校跡地に建設された「鳥海山木のおもちゃ美術館」!!!!
日中は子供達の元気な笑顔と活気があふれ、大変賑わっています(^-^)

しかし、夜になると「鳥海山木のおもちゃ美術館」が幻想的なイルミネーションを点灯されていることを皆さんご存知でしたか?
冬のこの時期に約10,000個のイルミネーションを飾っているんです!!
この幻想的なイルミネーションはこちら↓↓↓

なんという...この静かに佇むイルミネーション!!!
ライトの光でうっすらと見える旧校舎がなんとも言えない美しさ(^^♪
普段は賑やかな場所が、夜になると幻想的な空間に様変わり!!!

この季節にしか味わうことができない空間...
家族、友人、そして恋人と一度行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

【deki】