行ってきた!TDK歴史みらい館

 

こんにちは!本荘高校の木島と佐々木と由利高校の佐藤です。
今回はTDK歴史みらい館に行ってきました(*^_^*)

私たちはみらい館について説明します。

「スマートハウス」
AIを活用してより便利で健康的になる近未来を体験できます!(^o^)
鏡で健康状態のチェックや推定年齢、笑顔度などを見ることができます!

Cimg39811

「フューチャータウン2035」
テクノロジーで作る2035年の未来社会を表現しています!

Img_2719

「インタラクティブ マグネティックフィールド シアター」
「チームラボ」による体験型シアターです!(^^)/

Img_2692

~おまけ~
「思い出盃」
TDKのOBの方々が作った盃に思い出の映像が流れます!(^_-)

Img_2724

どうでしたか??楽しく見ていただけましたか?
ぜひみなさんもTDK歴史みらい館に行ってみてはいかがですか!!!

LEAVE A REPLY