ルピナスで話題!ポニーランド花立に行ってきた!

こんにちは!【omu】です。
今、ポニーランド花立のルピナスが話題(*^O^*)
ということでポニーランド花立に行ってきました!

色鮮やか!
これでも見頃は過ぎていたらしく、1週間前はもっと綺麗だったとのこと。
来年は規模がさらに大きくなるようなので、今から楽しみ(*^_^*)

晴れていれば鳥海山もバッチリ!
今日は雲で少し隠れていました(T-T)

ルピナスの隣にはコスモスがたくさん!
開花が楽しみですね~(*’▽’)
右はコスモスに紛れ込むハナビシソウ(違ったらごめんなさい)

さらにその隣の金井湖ではジュンサイの収穫も行われるそうです。
この乗り物を使って収穫するとのこと。
今度はジュンサイの収穫を見てみたい(^O^)

ここに座ってゆっくり鳥海山や花を眺めたいな~

ソフトクリームをいただきます!
この形状…まさかポニーテールを意識!?さすがポニーランド!
…考え過ぎでしょうか?(^_^;)

敷地内ではアジサイの開花も始まっていました。
これからの時期はルピナスだけでなく、アジサイやコスモスも要チェック!
もちろん、ポニーとのふれあいもできますよ(^^♪
ポニー、鳥海山、花を楽しめるポニーランド花立に是非行ってみてください!
(今回ポニーに会ってない…(;゚〇゚) 今度会いにこないと!)

【omu】