秋田の冬アソビを50%OFFで楽しめるキャンペーン!

秋田プレミアム冬アソビクーポンのロゴ
体験コンテンツ割引率画像
スキーパック割引率

2023年12月1日から、秋田県内のスキーパックや体験コンテンツ商品を50%OFF(※割引上限額あり)で予約・購入できるキャンペーン「秋田プレミアム冬アソビクーポン」がスタートします。

商品を予約・購入できるキャンペーン特設サイトはこちら。
秋田プレミアム冬アソビクーポン
【キャンペーン(販売)期間:2023年12月1日(金)〜2024年2月29日(木)】

環鳥海地域に含まれる、秋田県の由利地域(由利本荘市、にかほ市)で楽しめる商品も追加されていく予定ですので、この冬にぜひ鳥海山のふもとで冬アソビをおトクにお楽しみください!
こちらの記事で、由利本荘市、にかほ市の商品をご紹介しています。


また、由利地域では同じく12月1日から、「ー冬の由利にはこれがあるー インスタフォトキャンペーン2023-2024」も始まります。

応募者の中から抽選で特産品が当たりますので、由利地域で冬アソビをお楽しみの際に写真を撮って、このキャンペーンに応募するのもおススメです!

みなさまからのたくさんのご応募(インスタグラムへの投稿)をお待ちしております。

フォトキャンペーンについて、詳しくはこちら。
「ー冬の由利にはこれがあるー インスタフォトキャンペーン2023-2024」