とある日のみなとねこ~金浦漁港・本荘マリーナ~

こんにちは!【omu】です。
最近、猫の写真を撮るのにハマっています( *´艸`)
そこで、お気に入りの3枚を紹介させてください!

ふわふわのねこ

まずはにかほ市の金浦漁港でお会いした猫から。
いい表情をしてますよね(`・ω・´)
考えてることを見透かされている気がしませんか?

きりっとしたねこ

続いて由利本荘市の本荘マリーナでお会いした猫です。
きちんと揃った前足がかわいらしいですね。

ねむそうなねこ

同じく本荘マリーナ。
猫らしさが詰まってる!…と思います( *´艸`)

今回はここまで!
もし みなとねこ に会う機会があったら癒されてみてください(^_-)-☆

【omu】